News

東日本支社産業エンジングループ飯田美典さん「瑞宝単光章」を受章

Print

平成25年秋の叙勲において、東日本支社産業エンジングループ飯田グループ長が永年に亘る技能検定功労を讃えられ、「瑞寶單光章」を受章しました。11月6日東京都庁にて伝達式が行われ、その後、皇居において、天皇陛下に拝謁し、永年の労に対するねぎらいのお言葉を賜りました。

伝達式会場にて
賞状と勲章

<飯田美典さん>

このたびの叙勲にあたり、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
今年の2月会社より技能検定功労として、秋の叙勲候補に推薦して頂いた時には私がと言う思いから、11月6日猪瀬都知事より勲章伝達、11月8日には皇居拝謁と家内共々緊張と喜びに浸り、この様な栄誉を賜り本当に嬉しい思いですばらしい時をいただいたことに感謝しております。
これからも、支えてくれた家族への感謝を忘れず業務に精励して行きますので、何卒ご指導ご鞭撻を賜りたく宜しく御願い致します。